Kenzo Blog

日々のできごとをつらつらと、旅行、音楽など

沖縄旅行~ホテルムーンビーチ

沖縄旅行でホテルムービーチという所に泊った。なかなか良かったのでブログに書いてみる。

沖縄の中心地、那覇から沖縄高速で50kmくらい北上すると西海岸リゾートエリア(るるぶ通称)という所がある。地名で言うと恩納村周辺。ここら辺は海がキレイという事もあって海岸沿いにリゾートホテルがたくさん建っている。ホテルムーンビーチもその西海岸リゾートエリアにある。

オーシャンビューの部屋。

f:id:hadouken30:20130815180414j:plain

 

ホテルのプライベートビーチなので部屋からいつでも海に行ける。

海水浴を2時間くらいしたけど海は青くてキレイだし最高だったなあ。バナナボートとかフライボード(水圧で中に浮かぶやつ)も追加料金でたのしめる。フライボードやってる人がいたけどすごいおもしろそうだった。

 

f:id:hadouken30:20130815190741j:plain

 

 

 

f:id:hadouken30:20130815190638j:plain

夕暮れ。

 

f:id:hadouken30:20130815205020j:plain

夜の海辺の散歩もよかったな。

 

f:id:hadouken30:20130815204737j:plain

 

 

f:id:hadouken30:20130815203257j:plain

食事もオーシャンビューで楽しめる。

 

f:id:hadouken30:20130820205801j:plain

Barでは泡盛がすすみました。

 

ホテルとかってチェックインするのに時間がかかったりだとか、施設(風呂とかレストラン)が激混みだったりすることがあったりするんだけど、ここはそんな事なくて良かったな。お盆の一番忙しい時期だったのに。

ファミリーでもカップルでいってもありな感じのホテル。でもファミリーが比較的多かったかも。接客もよかったし子供ができたらまた行きたいな。